【レビュー】rom&nd - HAN ALL BROW CARA

コスメレビュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

※記事内の商品リンクはアフィリエイトリンクです。

こんにちは!
marajです。

インスタでもさらっとレビューしたんですが
こちらでもこそこそと書いときます。

最近コスメをまじで買いまくってて
スペックが高いプロダクトがわんさかあるので
レビュー記事が多くなりますことをあらかじめご了承ください。w

ってことで度肝を抜かれたrom&ndの眉マスカラを
ご紹介していきまーす!

ちなみにインスタの投稿を見ていない方は
先にそっちを見ていただけるといいかもです!

こちら

 

rom&ndのHAN ALL BROW CARAです!

私が選んだカラーは
02 mild woodyです。

スウォッチはこちら。

 

めちゃくちゃ明るく見えるけど
眉毛にのせると元々の毛の濃さも相まって
あんにゅいな感じにしてくれます。

この眉マスカラはブラシが小さくてすごい塗りやすい。

小回りきくって大事ですよね~。。

みんな1つは持ってる
ヘビーローテーションの眉マスカラと
ブラシの比較をしてみると…

 

←ヘビーローテーション・ロムアンド→

ロムアンドの方が持ちて?部分が長め。
ブラシ部分はロムアンドの方が小さい。

ヘビーローテーションは使ってて特に塗りにくさとか
今まで感じたことなかったし、
プチプラの中でも落ちにくい方だと思うけど
ロムアンドを使っちゃうと塗りやすいったらない。

そしてまじで1回塗ると落ちてたまるかという強い意志を感じる。

擦ってもびくともしないんですよ、こいつ。

てことで耐久擦りチャレンジをしてみた。

両方完全に乾いたのを確認し、擦るとここまで違う。

しかも私カッパ手なので、汗かいた指で擦ってもこの違い。

激やば。。。

ここまで擦れに強いとクレンジングでは落ちにくいのでは…
と思う方もいると思います。

同じクレンジングオイルで落としてみたところ
この結果に…

 

 

いやいやロムアンド残ってるがなwwww

ヘビーローテーションの方も
最初は落ちにく!と思ったんだけど
オイルを洗い流して、水で軽く擦ると消しゴムカスのように
ポロポロと落ちていきました!

今回、皮膚に直接のせての比較でしたが、
本来眉マスカラってのは毛に塗るものですからね。

実際、私がロムアンドを使って、
クレンジングで落とした時は完璧に落ちたので
その辺は安心してもらって大丈夫かなと。

あ、もう1個。

ロムアンドは地肌につきにくいです!
毛だけにちゃんとついてくれるのでここも好きポイント♡

全部で4色展開なので自分に合うカラーが見つかると思います!

 

本来、眉マスカラは単品売りなんですが
楽天で買うと値段変わらずアイライナー付きでゲットできちゃいます。

アイライナーも眉マスカラと同じシリーズの
HAN ALL SHADE LINER!

しかも色選べるの!!!

私は01 EBONY TAUPEです♡

適度な硬さなので、粘膜に引くときに重宝してます。

眉マスカラとアイライナーがセットで買える販売ページはこちら。

 

だけど今は売切れてしまっているみたい。。

私が知る限り、今まで2回アイライナー付きでの販売をしているので
また販売再開されたらインスタのストーリーやTwitterでお知らせします!

単品でよければQoo10でも買えるよ♡

[Qoo10] ハンオールブロウカラ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ハンオールシェードライナー, 0.09g

WWW.QOO10.JP

 

よかったら参考にしてみてね~!

それでは~♡

タイトルとURLをコピーしました