【レビュー】rom&nd - BETTER THAN PALETTE

コスメレビュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

※記事内の商品リンクはアフィリエイトリンクです。

こんにちは!
marajです。

先月、ロムアンドのアイシャドウパレットを
購入しましたので紹介させてください♡

今更感がすごいですがご了承くださいw

2つ購入したんですが
私が買うパレットはいっつもブラウンばっか!

だけど私はアンミカが言う「白って200色あんねん」の理論で
ブラウンも200色あると思ってるのでよしとする。

まずはこちらのパレット。

BETTER THAN PALETTEの
05 SHADE & SHADOW GARDENです。

くそ可愛い色の詰め合わせって感じ。

このパレットにはブラシもセットでついてきました。
(いらないけどお得感満載)

スウォッチはこんな感じ。

右側4つのカラーです。
めっかわー!

他のカラーはありきたりなので省略w

やっぱマットって惹かれる~!

次はシマータイプのこちらのパレット。

同じくBETTER THAN PALETTEの
02 MAHOGANY GARDENです!

いやん。かわい。

シマーもマットも入ってるので
旅先にはこのパレット1つ持っていけばおけ。

何が一番可愛いかって、上段の左から2番目の
グリッターがめちゃかわ。

肌に密着してくれるので
時間経ってもラメが落ちてこない。

優秀すぎる。

スウォッチはこんな感じ。↓

上段のラメ4色だけ出してみたよ。

ね?可愛いでしょ?

ロムアンドのアイシャドウは
安定に粉質が良い。

そして発色がいい。

文句の付け所がないです。

なのにパレットのくせして安いんだよね。
こんなん何個でもほしいわっ

私、アイシャドウは基本単色では買わず
パレットで買うことが多いんです。
なんか単色って面倒くさくて。。

さっきも言ったけど
旅先に持ってくのにも超便利なパレット。

超絶おすすめ!

このパレットはここから買えるよ~!
他にもいろんなカラーがあるので見てみてねん

今ちょうどお買い物マラソンやってるから
楽天の方がお得かも~!

それでは~♡
タイトルとURLをコピーしました