【レビュー】Abib - 復活草クリーム

コスメレビュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!
marajです。

今回はQoo10メガ割の購入品レビューです♡
Abibの復活草クリーム!

私Abibはシートマスクしか使ったことないけど
このクリームはどうやらかなり人気な模様。

私結構保湿クリームにうるさくて、
テクスチャーとか肌に伸ばした感じとか
こだわりあるんですけど
このクリームのテクスチャーは期待通り。

固めでこっくりしてるのに重たくない。
余計にベタベタせず
クリームなのに肌へ浸透するのが早い。

無香料だし、誰でも使えるかなっていう印象でした。

なんせ翌朝までちゃんとしっとりしてる◎

公式では超乾燥肌の人向けのようだけど
私みたいな混合肌でも余裕で使えます!

復活草って?
種を守るために自ら乾燥させた状態でも再び水分に触れた瞬間元の姿に蘇るほど強い生命力を持った植物。
※Qoo10 Abib公式販売ページより引用

 

ちなみにこのクリームは
・保湿ケア
・弾力ケア
・鎮静ケア
・シワケア

ができるらしい。

私は基本的にクリームに対して
保湿以外の効果はそこまで求めていないけど
そんなにケアしてくれるんなら
まぁ、、、ケアしてもらおうかな、、、みたいな。w

ちゃんと鎮静ケアの成分として
パンテノールが配合されてますよ!

最近流行ってるよね、パンテノール。

私にとって、このクリームは
悪いポイントが見当たらないほど
一瞬でお気に入りになってしまいました。

好きなプロダクトって手に取った瞬間わかる
ビビビ感がある。

しかもアルミチューブってのが
そそられるよね。クソカワイイ

ちなみにこのクリーム買ったら
おまけもくれました♡

私の好きなシートマスクと
鎮静系のドクダミトナー。

 

トナーは使ったことないのでいつか試してみます。

復活草クリーム以外にも
3種類あるので肌質に合わせて
選んでみるといいですよん。
※広告

[Qoo10] [Abib 公式]復活草クリーム再入荷!

 

WWW.QOO10.JP

 

なくなったら絶対リピする!
これは常備しておきたい!

今回も良き商品でした♡

それでは~♡

【広告】

タイトルとURLをコピーしました