私のほしいものリスト大公開

レコメンド

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

※記事内の商品リンクはアフィリエイトリンクです。

こんにちは!
marajです。

週に1回投稿になってしまいました。トホホ

ようやく娘が日中もまとまって
寝てくれるようになったので
自分時間ひゃっほー!!!ってことで
めちゃくちゃ楽しんじゃってましてww

とりあえずグレイズアナトミーを
全部見終わるために家事をせず1日それに時間使ったり、
(数年前から見てるけど終わらないw)
コスメが届いてウキウキしてみたり、
コスメ収納を見直してみたり、
レビュー用に写真撮ってみたり、
中途半端な時間にスキンケアしてみたりw

私の頭の中は9割コスメで占めてるので
それだけで楽しく過ごしております♡

天気いい日は娘と2人でお散歩しに行ったり
(息子は保育園)
育児も楽しくやっています。

そういうわけで1日が過ぎるのが早すぎて
あっという間に夏のメガ割が近づいてきています。

コスメオタクがクーポンを握りしめ、
散財する期間でございます。

私も結構前から次のメガ割で
何を買おうか悩んでいて、ポチポチと
お気に入り登録をしているんですが…

現時点で狙ってるものを
一部紹介しちゃおうかな~なんて思います。

それではいってみよ~

メガ割狙ってるものリスト

rom&nd – ベアウォータークッション

[Qoo10] [Ve Easy]ベアウォータークッショ

WWW.QOO10.JP

夏でもツヤ肌健在でいきたいのと
潤いに特化したナチュラルな仕上がりが好みなので
使ってみたい♡

ちなみにロムアンド新作のクッション、
後日インスタ、ブログでレビュー予定です!
お楽しみに♡

espoir – プロテーラービーグロウファンデーション ニュークラス

[Qoo10] プロテーラービーグロウファンデーション

WWW.QOO10.JP

このファンデね、まじやばいよ。
以前、パウダー買ったときにサンプルもらって
使ってるんだけど、ツヤ完璧!!

もうめちゃくちゃ肌キレイに見えるので現品ほしい。

fwee – ファンデーションガラス

[Qoo10] 【新発売】フィーファンデーションガラス

WWW.QOO10.JP

新作でかなりお手頃だし、
韓国オリヤンでこれのクッションが1位だったらしい。
ロングラスティングっぽいので使ってみたい。

ByUR – セラムフィット シャイニング トーンアップクリーム

[Qoo10] 韓国コスメ トーンアップ化粧下地 セラム

WWW.QOO10.JP

この下地、ナチュラル処方で良さそう。
これのクッションが最近、田中みな実さんがいい!と絶賛してたらしく
さすがのインフルエンス力。品薄らしいですよ。

でもねー、ちょっと言わせていただくが
クッションも狙ってたのに余計なことすんな!!!!泣
って感じですよ。。。

メガ割時、田中みな実になりたいオタクと
戦争することになるじゃんよ~。ちっ

話逸れましたが、下地、狙ってます。

COSRX – 弱酸性ナイアシンアミドミセラークレンジングウォーター

[Qoo10] 弱酸性ナイアシンアミドミセラークレンジン

WWW.QOO10.JP

COSRXの新作!
私、ミセラー好きじゃない?
だから使ってみたいよね~♡

しかも弱酸性ってところがミソ!
肌荒れてるときほど使った方がいいですね!

ミセラー?弱酸性?はて?って方は過去記事どうぞ!

MY SKIN SOULOGY – セラフィトシンモイストブースターアンプル

[Qoo10] [使ってみないとわからない珍しいテクスチ

WWW.QOO10.JP

前回のメガ割でこちらのブランドのトナーを購入して、
使い心地が死ぬほどよかったのでアンプルもほしくなっちゃった。

もう30オーバーですからね。
保湿第一ってことで。

相変わらずパケ可愛いな。。

VT COSMETICS – リードルショット

[Qoo10] リードルショット(100/300/700

WWW.QOO10.JP

これもVTの新作ではあるんですが、まだ使ったことなくて。
針美容液です。

フォロワーさんで結構塗るとき痛いと言ってる方がほとんどなので
痛い系が好きな私にとってこれは早く使いたくてたまらないブツ。

100、300、700とレベルがあるので
私は300でまずは試したい~!700でもおk

Dasique – アイスクリームコレクション ムードブレンドチーク

[Qoo10] NEW アイスクリームコレクションシャド

WWW.QOO10.JP

このアイスクリームコレクションは
アイシャドウとブラッシュが新しく出たんだけど
私はブラッシュがほしい!

↑の画像でいうと、
左(キャンディーベリー)と真ん中(アーモンドバニラ)の2色狙い。

可愛すぎるだろまじで。

Slosophy – スキンケア3種

[Qoo10] 【企画セット】 スキンケア3種 トナー

WWW.QOO10.JP

ここのブランドのスキンケア全部使いたい。。
一番使いたいのはニューチールトナー。
バクチオール配合なんだよね。

バクチオール好きの私が黙ってない。っと。

バクチオールってなんだっけ?って思った方は
この記事で復習してね♡

 

と、まぁこんな感じでしょうか。

欲深い私の欲しい物リストには
まだまだ山のようにあるんですが
その中でも特にほしいものを紹介してみました~!

だがしかし…!!!!!

 

実はさっき紹介した物よりも
もっともっとたけもっとぐらいほしい物があります。

これだ!!!

 

 

 

 

[Qoo10] 猫背ベルト 猫背 巻き肩 矯正 姿勢矯正

WWW.QOO10.JP

猫背、巻き肩矯正ベルト!ww

 

いやこれ一番ほしいわ。

年取るにつれて
どんどん姿勢悪くなってく。

だから痩せないんだ…(食べ過ぎ)

ふと、写真をとられたときの姿勢が
笑っちゃうぐらい激やば案件だったので
メガ割が始まったら一番最初にカートに入れたいと思います…

さすがにほしいものは全部買えないのでw
この中から抜粋したりすると思うんですが
メガ割後は購入品として紹介しますね!

今日の記事参考になったと思ったら
Twitterもフォローしてくださいね♡(関係ないw)

Twitterは毎日何かしら書いてるので
更新率激高ですw

ぜひフォローしてくださいね~!

フォローする

 

それでは~♡

タイトルとURLをコピーしました