ISSHI新作のヘアミルクを遂に手に入れた

コスメレビュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

※記事内の商品リンクはアフィリエイトリンクです。

こんにちは!
marajです。

私がISSHIのヘアミルクを愛用してることは
このブログを読んでくださっている方なら
ご存じかと思います。

以前書いた記事はこちら。

※ちなみに↑の記事書いてから、
全部使いきって、リフィル買ってるからねw

 

なんと…

この度、ご縁がありISSHI新作のヘアミルクを
お試しさせていただくことになりました!

ISSHI THE HAIR MILK Dx
Deep Repair Moist

 

パッケージも以前のものとは異なり、
なんだか高級感が増した感じ。

手持ちのヘアミルクと比較してみました!

 

正直、私ISSHIちゃんのイラストが大好きなので
新作のボトルにも載せてほしかったな~と思ったり。w

まぁそれはいいとして、
中身を出してみました!

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

黒っっっっっっっっっ

一瞬、これからクレイマスクでもするんだっけ?と
思ってしまうほどの黒さ。

 

でね、問題は香りですよ。

嗅いでいくぅ

 

あっ♡良い香り♡

パケ裏には”可憐な花々の
みずみずしく透明感のある微かな香り”

と記載あり。

ちょっとよくわかんないけど
確かにいい香り。

1作目のヘアミルクの香りも好きだけど
また少し違った感じなんですよね。

この色でそんな香り出せるのやばぁ。

香りは見た目によらず。ってね。

新作は「ヘマチン」という補修成分の濃度をUPして
さらに保水力がヒアルロン酸の6倍もある「サクラン」という
保湿成分を新たに配合したみたい。

この部分にフォーカスするだけでも
かなりグレードアップしてる。

ちなみに内容量はこんな感じ。

以前のは111gで新作は100g…

減ったね。
きっと大人の事情でしょう。

察してあげてね。

さて、次は1回の使用量について。

1作目のヘアミルクで
ロン毛の使用量をしっかり把握してますが
一応ね、パケ裏に書いてある使用量を見ました。

ショート 1プッシュ
ミディアム 2プッシュ
ロン毛 3プッシュ

1作目と同じだね♡

安心してプッシュ×3をして塗り塗り。

で、乾かす。

おーさすがISSHI。
しっかりまとまる。

最近はISSHI以外にも
ウォータートリートメントを使ったりしてたので
違いがものすごくわかる。

だけどね、1作目よりダメージヘア向きに
作られてるからもっとしっとりして、
もっともっともっとまとまるものだと思ってたの。

で、よくよく考えたら

私、1作目を使いだしたとき、
ロン毛からちょいロン毛まで短くなったのね?

今、ちょいロン毛が、ロン毛に戻ってるわけ。
※要は伸びたってこと。

単純に3プッシュじゃ量足りなくね?と思って
2日目の夜、4プッシュに増やしてみたら大正解だった。

しっかりまとまる。

そしておまけにツヤがでた。

ドライ状態でもスタイリング剤として使えるので
完璧に乾かしたあとにも毛先だけに塗ってみた。

そしたらストレートアイロンしたかのような
仕上がりになって、まじで声出た。

1作目も同じように使ったことあるけど
ここまでにはならなかった気がする。

というか、ミルクの重さが
新作の方が軽いような。

だからレイヤリングしても
ベタベタしなかったのでは…!

私の髪質的には1作目は冬とか
めちゃくちゃ乾燥する時期に。
年中いけるのは新作かな。

なので、私みたいに
毛先が乾燥してパサついたり、
ほうきみたいに広がりやすかったり、
うねりが気になる人は是非ともISSHIを使ってみてほしい。

これは案件ではなく、
好きすぎて勝手にアンバサダーみたいな
動きになってるだけなので悪しからず。

それでは~♡

タイトルとURLをコピーしました